fc2ブログ
当時の中国が周辺国を文明が劣ったものとして蔑称の意味でそれらの文字を当てたことが良く分かりました。今後どうすべきか考えます!    山本ともひろ


午前、自民党文科部会を開催。九州大学の川本芳昭名誉教授から「邪馬台国・卑弥呼の呼称と国号日本との関係」と題して講演して頂き、邪(よこしま)、卑(いやしい)は、当時の中国が周辺国を文明が劣ったものとして蔑称の意味でそれらの文字を当てたことが良く分かりました。今後どうすべきか考えます!


邪馬台国の女王とされる
 卑弥呼の字がケシカランと
  いきり立つ自民党衆議院議員


今後どうすべきか考えます!
 って。。
どうしようもないだろうよ

文字も無く、古代中国の衛星国
 になるのもままならん時代であり


そもそも卑弥呼。。アンタとは
 何の関係も無い存在なんだよ


現代皇室の祖ですらないと考える




≪日本の曙!《ヤマト勃興》に関する壮大な推理≫<卑弥呼・邪馬台国は日本ではない>【ヤマト王権は周辺強国により擁立された!!】


邪馬台国は現在の北朝鮮付近
 という説があり、その本は読んだ


そして
 ヤマト王権初代は征服王ではない



≪箸墓古墳は、卑弥呼の墓ではない!と推理する≫【ヤマト王権擁立の第一人者<吉備の大王墓>だ!!】


その卑弥呼・邪馬台国の前
 ヤマトが成立するかなり前

  
吉備王国が強大な倭王だった



≪邪馬台国畿内説学派が唱える。。箸墓古墳=卑弥呼墓説は、益々遠のいた≫<古代史には。。現代日本政治よりも、遥かに複雑・重厚な壁>【卑弥呼墓は。。今言われる古墳では、どれもデカ過ぎる!】


三十余國。。村の集合体
 邪馬台国があんなデカい墓
  を創れる権力があったのか?



≪卑弥呼墓は、箸墓古墳ではない!邪馬台国は日本には無い≫<日本古代史界には、政治以上のプロパガンダ>【卑弥呼が日本列島の女王。。初代天皇が強大な征服王。。《どちらも違う》】


ヤマト成立後、かなりの代まで
 世襲は無理だったのではないか


代理人が次々と。。大国の傀儡


≪初代神武天皇に該当する人物は確かに存在しただろう≫【ただし、強大な征服王ではないと考える】


初代とされる人物も征服王
 などではなく、呪術的な人物

  という説はかなり強力である



≪《元旦特集》あけましておめでとうございます!箸墓古墳は卑弥呼墓ではない≫<近年益々この説が定着>【ヤマト王権は各周辺強国に擁立され、最有力国は吉備大王国だ!!】


あの美しく強大な墓は
 吉備大王かその近親者の墓



≪安倍政権の面々や背後の日本会議他新興宗教人の幻想≫<日本に強大な初代征服王が居たと>【考古学界では既に答えが出ている。初代からかなりの代まで傀儡だ】


箸墓古墳は卑弥呼墓
 とするのは邪馬台国畿内学派


それが関西の史学界の主流
 政府迎合派ではないのかな?




《NHKの「皇室の祖先は天照大神」報道》≪これは信仰上・架空のミカドに帰依する日本会議や信徒安倍と無関係ではない≫<邪馬台国畿内説学派(箸墓古墳は卑弥呼墓説)とも微妙にリンク>【日本神話には重大な疑問が点在している】


自民党議員よ。。政調部会
 でそんなことやっているのかね?


もっと他にヤルことがあるだろうよ
関連記事
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/2831-b2ed5172