山本太郎議員の姿も…共産党創立91周年講演会

『共産党は10日、東京都内で党創立91周年記念講演会を開いた。

 志位委員長は、議席を倍増させた7月の参院選に関連し、「共産党は自
 民党への批判を託せる唯一の党となった。次期衆院選では小選挙区でも
 風穴を開ける戦いを挑みたい」と語った。会場には党関係者ら約180
 0人が集まり、先の参院選で初当選した山本太郎参院議員(無所属)も
 傍聴に訪れた』



山本太郎。。
 一部で、共産党。。生活の党に
  共感をおぼえているらしい
   とのウワサも


宝塚市出身
テレビでは、選挙当選会見
 見送られたほど。。タブー


しかし、今の日本政治
 のタブーなんて生ぬる過ぎ
  言い換えれば、日本の政党
   やってることが生ぬる過ぎ

だということ

共産党も公務員労組と
 縁が切れたら、恐いもの無し
  なんであるが。。
   そこ攻められたら・・・。




山本太郎も出演する原発事故映画が各地で上映拒否?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130810-00000053-playboyz-soci

『先の参院選で当選を果たし、一躍、時の人となった山本太郎氏。彼が出
 演する映画が、各地の映画館からことごとく上映を拒否され、公開でき
 ずにいるという。

 その作品『朝日のあたる家』は原発事故を扱った架空の物語で、山本氏
 も映画の中では重要な役どころを演じているという。“反原発の旗手”
 ともいえる山本氏が出演しているとあって、ネット上ではなんらかの
 “圧力”による上映拒否ではないかとの臆測も飛んでいるのだが……。』




タブーとなるほどでないと
 今から政治やる意味無いね


タブーに打ち勝てない
 日本の政党。。自体に
  期待出来ないということ


山本太郎。。応援
 してやっても良いよ(笑)
  大したこと出来ないが(爆)
 




新党「今はひとり」 山本太郎ホームページ
関連記事
TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/251-bd36364f