韓国大統領の訪朝けん制=菅官房長官


韓国へ向けて牽制。。してない!
 牽制になってない!会見で吠えた
  ただそれだけであり、屁のツッパリにも



とうとう安倍晋三くんは韓国へ行って暴発したようですね。


文大統領は「北の非核化が進展するまで軍事演習を延期しないよう求めるものと理解している。

だが、この問題は
われわれの主権問題であり、内政の問題と反発。

「総理がこの問題を直接取り上げることは困る」と強調した。





≪日本政府=外務省、そして内閣官房がヘタ打っている!≫<そもそも安倍「首相」というのが間違い!『内閣総理大臣』だ>【東アジアの茶番が露呈するか!プーチンがどう裁定下すか】



しかし、もはやプーチンは静観
 いやプーチンと米国の間で
  話し合われた結果がこれか!!




米副大統領、北朝鮮との対話の可能性示す 圧力は維持=報道


思いっ切り梯子外された格好!



日本製品が北朝鮮にダダ漏れ!? 元国連委員が明かす「制裁は抜け穴だらけだ!」


今も日本製品は北朝鮮にダダ漏れです。06年以降、単独制裁を強化し、日朝貿易は全面中止になっているはずなのに、いまだに北朝鮮には日本製品があふれている。17年9月に北朝鮮が6度目の核実験を強行し、安倍首相が「最大限の対北圧力を加える」とぶち上げたときでさえ、その数日後に生産されたばかりの岩手産の醤油や神戸・灘産の日本酒が平壌のデパートに陳列されていたほどです。その「不都合な事実」に日本国民はおろか、自民党の政治家でさえ気づいていないんです。


別に驚かない、日本はそんな
 ヌルヌルユルユル。。大昔から
  スパイ天国と言われた脇甘い国


これでは抗議しようにも
 踏ん張りというものが利かない


1971年の米中頭越し外交
 これで佐藤政権は窮地に
  これを連想しない訳には・・・。



安倍外交に「1971年の悪夢」 北朝鮮危機で米中頭越し合意に怯える日本。米中が「大国益」で結びつく悪夢再び。


≪米ホワイトハウスからの命令らしい≫<平昌五輪開会式に急転直下出席の安倍総理>【米国好戦派出張所の北朝鮮・米国同盟国韓国が最優先】


いよいよピンチ!ヤバい日本外交
 日本政府=外務省が失策なのだ
  傷は深い!と同時に良いことなのか
政府外務省は、
 安倍を使い戦争に突き進みかねない
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/2054-bc0920c8