立憲民主・枝野代表の秘書が自民議員秘書に「夢は総理秘書官」


その人物は元公設第二秘書・M氏。11年間も秘書を務め、官房長官、幹事長など枝野氏が民主党政権で出世階段を駆け上がっていくのを縁の下で支えた。

「私の夢は秘書の最高峰、『総理大臣首席秘書官』になることです。47歳の私には時間がない。秘書としてもっと研鑽を積むため、選挙に強くない議員の秘書が良かった。神田代議士は過去2回ともに比例復活と、私の挑戦の場にふさわしい。懐が深く、自分の考えをしっかり持った代議士と共にのし上がっていければベストだと考えています」


恐らく。。
 長期政権になった安倍総理
  その政務総理秘書官が視野に


しかし、普通じゃ成れんよ
「翼賛体制」構築する鬼神も顔を背けるクソ神経でないと。彼も第一次では安倍諸共見事にもんどりうって散った訳だ。内閣官房を足場に全省庁と手を組み。。日本会議に総理・内閣・政権売り渡し
あろうことか「全日本国民生活を地獄に」引き込むほど魂腐ってないと5年ももたない。
今の劣化政治システムでは通常、1年で総理交代なのだ。




≪日本の内閣総理大臣は諸大国の首相・宰相・大統領とは違う≫<お歴々。。先生方ですら理解出来てない>【しかしながら、汚職の職務権限だけはイッチョマエ!】


今井尚哉氏は官僚機構人
 そして類稀なるクソ神経の
  持ち主である。。何より


自民党だけでなく野党の
 国会議員どもを支配下に
  置き自民党派閥ですら蹂躙



そして、ここで改めて日本の
 総理大臣は諸国の首相とは
  違う!別物!!報道が安倍
   首相と表現するのは大間違い




≪答弁ペーパー丸読み棒読み・政府参考人(政府委員)制度≫<日本政治のお粗末さは世界にバレている>【力が無いのに談合で5年目に突入!の安倍政権の長さが恥晒し政治に拍車!!】


≪衝撃の事実!!《日本の総理・閣僚は世界の議員とは全く違う》≫<著しく質が落ちる!元凶は選挙システムと政府委員とカンペ>【国会議員の在り方と政権を見る眼を養わねば】


日本の安倍総理や麻生副総理
 そして菅官房長官もみんなカンペ
  作ってもらって読んでいるだけだ!


安倍総理と菅官房長官が全く同じ
 一言一句違わぬ文言だったことも多い
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/2053-2834b960