<菅氏処分>民主迷走 代表求心力低下 敗戦処理混迷深める

『参院選東京選挙区で民主党が公認を取り消した大河原雅子氏を支援した菅直人
 元首相への処分が、当初の提案より軽減され党員資格停止処分となる見通しに
 なった。「除籍は重すぎる」との声に押された形だが、あまりの迷走ぶりに海
 江田万里代表の求心力が低下するのは必至。同党の参院選惨敗の敗戦処理は混
 迷の度合いを深めている』



菅直人元首相 66歳
 元首相と紹介
  することについて
   世界に対する恥を考えれば
    迷いが生ずるのは当然か


参院選中安倍首相を提訴

参院選東京選挙区で
 民主党公認候補とは違う
  無所属候補を応援
   結果、両者とも落選

自身のブログで
「比例で自民党に投票しない
 『落選運動』を呼び掛けます」


短期間に数々の奇行

まず。。小生感じたのは

あぁ。。やってしまったか、最悪!
これでは逆効果、自民を利するだけ
場合によれば正しいことも彼が言えば悪!


66歳。。見かけは若い
 しかし、66歳という年齢は
  何が起こってもオカシクはない


昨日の民主党常任幹事会。。
 向けられたカメラに
  挑みかかるような視線・表情


自分が正しい、正義だと思い込んでいる

参院選でも自分が応援した候補が勝つ
安倍首相を提訴すれば世論が動く
自民党への落選運動。。自分が言えば山が動く


思い込み、信じ切っていたフシが有る

オカシイ、明らかに
 判断力が狂ってしまっている


これ以上、政治の世界に身を置けば 
晩節を汚す。。そんなことは関係無い
 自分の勝手。。しかし、家族縁者が気の毒
それ以上に
限られた国民・有権者・支持者
  そして党に迷惑が掛かるだけだ


菅直人先生、速やかに
 政界引退すること
  をお奨め致します



人生観
関連記事
TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/205-8ea7b245