FC2ブログ
平昌五輪開会式 安倍首相が出席表明


(朝鮮日報日本語版) 平昌五輪:米国の意向で開会式出席決めた安倍首相


■「米国が安倍首相に平昌行きを強く要請」

 また、米国の強力な圧力も安倍首相の平昌行きに影響を及ぼしているとのことだ。産経新聞は同日、日本政府高官の話として、「実は、米ホワイトハウスからも安倍首相に(ペンス米副大統領と一緒に)開会式に出てほしいという強い要請があった」と報じた。




「安倍首相訪韓反対」 自民党会議で巻き起こった大合唱の一部始終


安倍総理と官邸=内閣官房には
 絶対に逆らわなかった自民党から
  猛反対の嵐が巻き起こったようだ




【松川るい参院議員】

 「(赤池氏と)まったく同感だが、1つ付け加えると、(日韓合意否定など)これだけひどいことをしても日本という国は許してくれるんだと、韓国に間違ったメッセージを送ることになる」

 【城内実衆院議員】

 「日韓合意が不履行のこんな状態の中、訪韓すればそれを認めることになる。文在寅大統領の対北融和政策を安倍首相が支持するのか。すべきでない。こんなことやるんだったら支持率がぐんと下がり、誤ったメッセージを国際社会に送ることになる」

 【高鳥修一衆院議員】

 「慰安婦問題が終わらないのは、日本の態度が相手に誤解を与えているからだ。個人間で交通事故など何かトラブルがあった場合、示談で金銭的に解決した後に蒸し返して新たな要求をするのはおかしい。これはもっと重い国と国の約束だ。こちらがそれに対応するから、余計に終わらない」

 【長尾敬衆院議員】

 「絶対に行くべきではない。理由は簡単だ。韓国も北朝鮮もあらゆる局面で五輪を政治的に利用する。対内的にも対外的にも、五輪を自分たちのために最大限利用している。わが国の首相がそれに加担しているように受け取られる形はとるべきではない」




外務省出身の国会議員や
 日本会議国会議員懇談会事務局次長

  に混じり、生粋の日本会議つまり
   日本青年協議会出身議員の長尾


日本会議が猛反対しているのだ。。


官邸=内閣官房と外務省の意向?
 米国同盟国韓国と米好戦派出張所
  の北朝鮮じゃぁ。。到底敵わないw




≪北朝鮮は、《米国》である!!≫<本日興味深い発言が米軍関係者・政府関係者から飛び出した>【米大統領は米政府本体=シンクタンクの表紙に過ぎない】


≪北朝鮮の背後に中国やロシアというのが間違い≫<米国はじめ国際社会VS北朝鮮の構図描きたい日本大マスコミ>【やっぱり北朝鮮の背後にイスラエル!そして米国!!】


≪北朝鮮ミサイルに唯一いきり立つ日本≫<が、オフショア。。「敵国条項記載国日本」以外に>【歴史的に米国・ロシア・中国そして世界は日本とは思惑違い!】




安倍首相は同日、「文大統領に、北朝鮮に核・ミサイル計画を放棄させるため、圧力を最大限まで高めていく方針からぶれてはならないことを直接伝えたい」と述べた。

日本の大マスコミから間断無く
 垂れ流される安倍提灯報道。。


もう良いって!
 米国としては、世界最大政府資産
  保有の日本を金づるとして咬ませたい


ただそれだけ、単に奴隷国扱い。。
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/2036-f6d1d990