fc2ブログ
皇室に嫌がらせを続ける安倍首相。そして天皇陛下を「反日」と呼ぶネトウヨって?



中々面白い記事を見つけた
 安倍応援団のネトウヨに触れながら
  安倍政権の本質に迫るものだった




「彼らの頭の中では、反日=反安倍ってことだからね」「天皇陛下にまで「反日だ」と言うネトウヨがいるくらい」
「安倍は真面目に勉強したことがない」「小学校から大学までエスカレーターで行っているので、義務教育レベルの知識がすっぽり抜け落ちている」

「1回政権を投げ出した人が、なぜ再び政権のトップに立てるのかと」「そんなバカな話はないだろうと。これはA級戦犯が総理大臣になるのと匹敵する」
「東京オリンピックも、買収だったわけでしょう。招致委員会から国際オリンピック委員会の関係者に多額の金銭が渡った可能性がある」


>これも構造的な問題で、今は党の中央に権限が集まりすぎてしまっています。

これは疑問!
 確かに党中央に権限、の気配。。

実は内閣官房
(事務官房副長官・内閣危機管理監、
 何より(政務)総理秘書官、内調内閣情報官)

  が全省と翼賛体制。根本は(創価)協力票
   で多数派確保している。
自民党も逆らえず




≪安倍政権は保守ではない、しかも安倍総理は政治家でもない≫<国会議員を政治家と解釈すれば間違う>【官邸官僚・首席総理秘書官が全てを操る】


≪安倍が自民党総裁=総理にならなければこんな世にはならない≫【安倍を御輿に担ぎ、官邸=内閣官房=内閣府に巣食う官僚機構人が跋扈!】


≪恐るべき監視社会。。許し難い翼賛体制≫<官邸・内閣官房に巣くう悪辣官僚群>【それでもこの翼賛体制の御輿は安倍!安倍を辞任させろ!!】


安倍自民党の多数派は
 安倍総理と内閣の力ではない


国民・有権者、各選挙区から
 国会(立法府)に送り込まれた
  国会議員が
官僚機構側に立って

言い分を代弁繰り返すだけ
 自民党も置いて行かれ、逆らえない
  自民党に投票するのがオカシイのだ

   


関連記事
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/2010-c10e15d2