消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160718-00000776-fnn-pol

消費税率10%への引き上げ肯定派が、過半数となった。
FNNが、17日までの2日間、全国の有権者1,000人から回答を得た世論調査で、安倍首相が表明した、2019年10月の消費税率10%への引き上げに「賛成」と答えた人は、半数を超え(53.6%)、「反対」は4割(40.8%)だった。
安倍首相の「指導力」を評価する人は、6割を超えたものの(61.1%)、安倍政権の「景気・経済対策」と「社会保障政策」では、「評価しない」と答えた人が、それぞれ6割前後にのぼり、「評価する」を大きく上回った。
「外交・安全保障政策」への評価は分かれ、それぞれ4割台だった(評価する44.1%、評価しない42.9%)。


フジサンケイ。。産経新聞
 フジテレビグループの扇動
  であれば良いが、
民主管内閣
   当時を思い出さずにはいられない


増税プロパガンダ!増税やむなし
 などという妄言、愚政策がまたもや



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪暗愚の国民世論・有権者よ、いつまで騙されたら気が済むのか!≫<ちったぁ=。。目ぇ醒ませ!!>【新聞・御用ジャーナリズムが誘導する《自公VS民主党》などという茶番を見抜け】


[山田厚俊]【民主党、菅元首相切りか?】~野党再編、反自民受け皿作り~
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160111-00010000-jindepth-pol


民主党の戦犯菅直人切り、かぁ。。
 悪くはない、という程度で。。今頃?
  菅直人だけで良いのか!!である


前原誠司、細野豪志、そして何と言っても
 野田佳彦を切れ!これこそが本丸である

消費税増税三党合意で、自公連立
 安倍晋三内閣成立の露払い役を務め
  自民党圧勝の最大功労者とさえ言われ


要は、消費税増税は大失敗・大間違い
 これを言うためにも野田佳彦こそ切れよ


新聞・御用ジャーナリストは、このまま
 解党もさせずに野党連合に民主党を
  いや、自公VS民主党(維新の党)という
   構図でお茶を濁し国民を騙して参院選挙
    へ突入させたいようなのは確実なのである



「国民連合政府」現時点では困難…共産・志位氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00050078-yom-pol


日本共産党。。2015年のMVP、最も
 党のプライドも拘りも捨てた勢力、その
  リーダー志位委員長。。
小沢一郎と見事
   ピタリと歩調が合っている気さえするのだ



小沢一郎代表「腹構えができていない」民主党に不満
http://www.nikkansports.com/general/news/1587876.html


民主党はもう要らない政党に
 なってしまうぞ!と恫喝している


事実、小生など。。民主党抜きで良い
 とさえ思う訳だ。。野党が負けたのは
  これまで、全選挙区で共闘を実現
   出来なかったから、という説が目立つ


共産党は全選挙区に候補者を立て
 てきたし、集票力は創価学会に次ぐ
  何より、抜群の資金力が有るから
   今まで政党助成金も辞退出来た訳だ


消費税も否定出来ない民主党は不要
 民主党との新党不調なら、松野維新も
  抜けて、野党連合側へ寄ってくるはずだ


民主党内からも、これでは自身の
 選挙は破滅!と抜けてくるヤツもいる


そこへ、作戦総司令官は小沢一郎
 参謀は志位和夫そして、山本太郎と
  なれば。。かなり面白い戦況も期待可能



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

財務省の操り人形で増税
 消費税率5%→8%に安倍内閣
  これは論外、さらに10%へ増税
   目論む暴挙、改憲目指すのだから
    これぐらいやっても不思議ではない


一方、旧民主党現民進党もダメだ
 財務省の信者ではないのかとしか
  完全に操られているのは間違いない


野党共闘がイマイチ上手くいかず
 増税論議の再燃許すのも、野党と
  いう触れ込みの民進党が増税路線
   増税の旗を降ろしていないからだ!!

関連記事
TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/1656-80945a9a