fc2ブログ
晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/20219.html

「この道しかないというその道は間違いなく破綻への道。:小沢一郎(事務所)」  マクロ経済/経済政策
https://twitter.com/ozawa_jimusho

今や安倍総理の頭の中は「野党共闘批判」で一杯のようである。

まず自分自身を冷静に見たほうがいい。

あとはとにかく「確かにアベノミクスは道半ばです・・・」が多すぎる。

与党幹部全員が全国で繰り返している。

いつまで総理をやるつもりか。

第一、この道しかないというその道は間違いなく破綻への道。

真田丸という時代劇をやっている。

いま小田原評定のあたりである。

安倍総理や財務大臣、経済財政大臣、日銀総裁がやっていた金融の緊急会合も正に「小田原評定」の状況。

当人たちがそもそもどうしていいかわからない。

わかるわけがない。

わかっていたら、アベノミクスなんて滅茶苦茶は絶対にやらない。

>北出みか 生活・小沢一郎代表、本日19日20時から「ネット党首討論」に出演します!ぜひご覧下さい。【参院選2016】ネット党首討論 https://t.co/rzvSFXjv5P #nicohou #参院選 #senkyo #ネット党首討論



ここに、アベノミクスが大失敗
 いや、日本にトドメをさす内閣
  いや官僚機構含めた日本政府
   だということを端的に示すニュース




結婚したい20代 大幅減 男性で28ポイント、収入も影響か
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21HBH_R20C16A6000000/

20代の独身男女のうち、結婚したい人の割合が3年前と比べて男性で約28ポイント、女性で約23ポイントと大幅に減少したことが、21日までに明治安田生活福祉研究所の調査で分かった。男性が独身でいる理由は「収入が少ない」が最多。所得が理由で結婚に消極的になっている現状が浮かび上がった。

 調査は今年3月、恋愛と結婚をテーマに全国の20~40代の男女を対象にインターネットで実施。約3600人が答えた。

 20代では「できるだけ早く結婚したい」「いずれ結婚したい」との回答が、男性で3年前の67.1%から38.7%に減少。女性は82.2%から59.0%に落ち込んだ。30代では男性が40.3%、女性は45.7%でいずれも10ポイント以上減った。

 独身でいる理由は、男性では「家族を養うほどの収入がない」が最多だったのに対し、女性では「結婚したいと思える相手がいない」だった。

 20~30代の未婚女性の半数以上が結婚相手に年収400万円以上を望む一方、実際にこの収入がある20代男性は15.2%、30代男性は37.0%にとどまった。調査の担当者は「このギャップが男性が結婚に前向きになれない一因とみられる」と指摘した。〔共同〕



【養う収入が無い】
結婚したい20代 3年前から大幅減
 3年・大幅減。。
正に、アベノミクス
  超大失敗・日本経済沈没の何よりの
   証拠であり日本にトドメの政権だ!!


結婚出来ない、したくない、
 収入が少ない、希望が持てない
  夢が無い。。家庭を持てないのだ


この3年半隠蔽の世の中、ようやく
 政権終焉の兆し?本当の情報が
  続々と出て来る。今まで騙されて
   いた人々が愕然!絶望!する番だ


増税延期どころか、
大型減税・消費税廃止の局面!


ドン底がやって来るのは、
 実はこれからかも知れない・・・。


日本には政治主導・政党政治存在せず
 自民党・公明党・おおさか維新は、省庁に
  操られている。自民党派閥もとっくに消滅

新聞の扇動に騙されてはいけない!
 反消費税、反憲法9条改正、反原発推進

世界最大の政府資産・特別会計取り崩せ!
  選挙で投票は傀儡勢力比率を下げるため!

関連記事
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/1636-de6c3116