大阪W選で大阪維新圧勝 橋下氏は衆院選へ?〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151204-00000003-sasahi-pol

『11月22日投開票が行われた、大阪府知事、大阪市長のダブル選挙。フタを開けてみれば、大阪市の橋下徹市長(46)率いる大阪維新の会の圧勝だった。

 知事には現職の松井一郎氏(51)、市長には前衆院議員の吉村洋文氏(40)が当選した。

「国政に与える影響は悪くない」

 当選確実の報道を受けての記者会見で、松井氏は満足そうに答えた。控室にいた大阪系の国会議員も、

「この2勝で流れはうちに来るはず。野党再編の追い風となる」

 注目されるのは、12月で大阪市長を辞める橋下氏の去就だ。5月の大阪都構想の住民投票では、僅差で否決となり、政界引退を表明した』

『「市長の任期が終われば私人だ。法律政策顧問になるが、政策決定など深くかかわることはない」

 橋下氏は今後の身の振り方についてそう語り、けむに巻いている。ただ、5月の住民投票後、橋下氏は複数の国会議員、地方議員にこうもらしたこともあった。

「維新は大阪以外があまりに弱すぎる。自分が出ていけばそれが解消されるだろうか」

 タッグを組んできた松井氏も、複数の関係者に将来を予言してみせた。

「橋下氏はちょっと休んだら戻ってくるから」

 今回の選挙結果は、維新の党とおおさか維新の会の分裂劇も含めて、政界に影響を与えるかもしれない。前出の国会議員が言う。

「ダブル選圧勝で、維新の党の中に、こちらにつきたいという国会議員が出てきた。橋下氏も来年の参院選、その後の衆院選など注目はすごいですよ。維新のメンバーが、橋下氏自身の出馬を迫ったことがあったが、笑っているだけでした。参院選あたりに政治家に復帰してくれるはずだ」

 そして橋下氏と「蜜月」とされる首相官邸サイドからは「橋下氏の底力で維新の2勝。官邸としては今後の政局に使える」との声もあり、橋下氏の動向は予断を許さないようだ』



橋下徹を大阪の改革の旗手
 と捉えるメディア。。それに騙される
  暗愚有権者があまりに多過ぎる・・。


今回のダブル選は、ズバリ安倍を
 表紙とする自民党本部と大阪自民党
  の身内同士の選挙で、談合とも解釈



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪《松野維新の党と泥試合》、《大阪ダブル選で共産党・大阪自民党と対決》≫<橋下・松井おおさか維新。。その正体たるや…。>【消費税増税・特定秘密保護法・集団的自衛権・原発再稼働の安倍政権と同類!】


どうなる「維新」政党助成金 告訴合戦に参戦した因縁の“ヤメ検”〈週刊新潮〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151107-00010002-shincho-pol

松野頼久の維新の党
 その方向性が解り難い

  悪名高い民主党との共闘模索

民主党側が難癖つけどうなるか
 ハッキリしているのは、橋下維新が
  あの悪政安倍議員総理と同盟者だ
   ということ、
大阪自民と安倍は違う


日本共産党は、大阪自民党と
 安倍内閣とは別物!!だと認識
  気づいている訳だ。。良い判断だ


これ以上何も言うことはない
 橋下徹は、大阪都構想なんか
  関係無く。。中央に出てくる


国政与野党。。政党政治なんか
 存在しない上に、役者も居ないのだ


消費税率の10%への引き上げ
 今のままの景気状況では反対する
  これは結いの江田憲司の意見であって
   橋下徹と維新の党の見解ではない


ここでハッキリ言っておく
 景気云々は全く関係無い!
  政府の失敗のツケを増税で
   国民へ押し付けるのが間違い!!


橋下徹は、消費税増税に反対ではない
 原発再稼動にも不透明な意見。。そして
  集団的自衛権行使にも賛成なのだよ


自民党となにゆえ別政党を構成
 しているのか。。全く理解出来ない


いや、民主党ともどこが違うというのか
 感情だけで民主党批判しているとしか。。
  労働組合に憎悪しているだけなのだよ

   しかし、政策的には民主党と違いは無い


一方の松野維新。。解り難い面
 しかし、自民党・公明党と消費税
  増税三党合意で推進、原発推進
   安保法制にも反対しなかった民主党


これから難癖付けられている点
 ここを見る限り、やはり官僚機構走狗
  操り人形。。安倍政権と同類の民主党

   とは違った趣があり、やや同情的である


日本に政党政治は存在しない
 と言い続ける小生ではあるが。。

敵の敵は味方という感覚から
 大阪府民・大阪市民でもないが
  ダブル選は、共産党・大阪自民
   の連合勢力の掲げる候補に1票


安倍内閣・自公、民主党、橋下維新
 へは今後も監視の目を向けていく・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の大阪ダブル選は
 有権者というものがここまで
  政情を認識出来ていないものか


を改めて痛感させられた訳で
 いや、むしろひと昔ふた昔前より
  著しく劣化したと言わざるを得ず


為政者にとって、騙すのは訳もない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪驚きの、というより呆れた結果に終わった大阪ダブル選≫<大阪府市民の予想下回る暗愚>【いやそれ以上にやっぱりムサシ不正?】


予想以上の大差だった
 いやそれ以上に、締め切りの
  午後8時ちょうどに速報が流れた


自民党の選挙は、1小選挙区3万票
 ともいわれる巨大教団創価学会票に
  頼りっきり、なのは以前から述べている

その巨大組織票が動かなければ
 こういう結果になるという何よりの
  証明という受け取り方が第一だった


負けた自民党側の敗北宣言
 も恐ろしいほどに早く手際よく


まず。。結果を受けた次の印象
 は、大阪府市民。。想像以上の
  暗愚ぶり驚く外ない、いや昭和の頭
   活字読まないなどと噂も本当なのか


と。。それ以上にこれから
 日本列島は大変なことになり
  官邸官僚操縦の安倍内閣別働隊
   おおさか維新の勝利は。。暗黒政治
    の次ステージへの突入を感じた訳だ



2012年の自民党総裁選以降
 第二次安倍晋三内閣が発足以来
  不思議な選挙を数々目撃しながらも


また、不正選挙の文字を
 何度も見てはきたが敢えてスルー

  しかし、今回もやっぱり。。選挙前から
   不正。。ムサシ。。が噂されてはいた。。


それもあちこち至るところで
 ムサシ。。不正選挙。。と
  ダブル選前から言われたこと




真相世界(The truth world)さん。。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7cf8916470065e901559d7443b93a89a


「大阪都構想」選挙で不正発覚!やはり不正選挙だった!引退のはずの橋下が来期参院選出馬も

大阪都構想の住民投票の世代別の賛成・反対投票率がどうも妙な件。

http://life-hacking.net/tokoso-touhyou-nazo/

≪このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 ≫

可能性1.年代別賛成率の報道が誤りであった
窓口調査が特定の箇所に偏っていたなどという理由から、この報道が誤報であったという可能性が考えられるでしょう。

可能性2.世代論へのすり替えが行われた
投票結果は、区によって大きく異なりましたが、その原因が、その各区の特性に因るところであると報道しづらかったため、世代別投票率でごまかしたという可能性があります。

可能性3.そもそも開票結果が誤っている


結論:いずれにしても上のグラフはおかしい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【大阪都構想】投票総数が投票人数を上回る 大阪の住民投票で不正か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431939363/

≪17日投開票の大阪市の住民投票で、同市西、淀川、鶴見の3区で投じられた票数が、実際に票を投じた人数をそれぞれ上回った。
市選管は一部で意図的な不正の可能性もあるとして、大阪府警に通報した。

開票の結果、西区で1票、淀川区で2票、鶴見区で1票、投票総数が投票者総数を上回った。
西区と鶴見区のケースは、1人で2票入れた二重投票の疑いがあり、市選管は「警察の捜査に委ねる」としている。
淀川区の2票はいずれも不在者投票分で、病院などの施設内で投票され、送付されたとみられる封筒2通に各2票入っていた。何らかのミスの可能性が高いという。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
4票は偽装側のカウントミスだよ。
実際は30000票くらい入れ替えてるだろ。
投票箱の鍵なんかいくらでもコピーできる。
大阪市職員たる市選管がやったんだよwww
………………………………

(T-T)ノ~ あまりに不正がミエミエなので、「この程度のミスでした」と不正下側がわざとリークした可能性もあります。


以上引用終了


おおさか維新の会、今回勝利の
 松井一郎大阪府知事が、巨大教団
  幹部と選挙前に会っていたという情報



松井・大阪府知事:創価学会幹部と会談
http://sp.senkyo.mainichi.jp/news/20151031ddn002010046000c.html


様々なことが、繋がりを
 見せてきたし。。今後の
  日本列島先が思いやられる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおさか維新の会
 橋下徹を改革のリーダーと
  見てしまったら、思う壺なのだ


大阪方で、ボスは松井一郎
 橋下徹は、広告塔であり集票係


松井一郎が居なければ何も出来ない
 と本人がかつて言っていたこともある


一方、松井一郎では人気が無さ過ぎる
 橋下徹あっての大阪維新の人気なのだ
  つまり、二人で一人!これは間違いない




関連記事
TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/1488-63eba9cd